クラウドの販売管理ソフト「客先専伝」は不動産・製造・建設・飲食・人材派遣などの企業様から支持されています。

「客先専伝」ユーザー様の導入事例

このような業種のユーザー様にお使い頂いています。

導入事例

業務用青果販売、精肉販売卸、鮮魚販売卸、冷凍食品、
学校給食扱製パン、酒販売、運輸業、生コン製造販売、
電気設備、船舶用品、不動産、国内住宅販売、塗料販売、
輸入住宅販売、パルプ、保険代理店、バイク便、タクシー、
NPO、電線鋼材、鉄板加工、プラスチック加工、人材派遣、
防塵フィルタ製造販売、企業内医科歯科診療所、その他

業務用青果販売、精肉販売卸、鮮魚販売卸、冷凍食品、学校給食扱製パン、酒販売、運輸業、生コン製造販売、電気設備、船舶用品、不動産、国内住宅販売、塗料販売、輸入住宅販売、パルプ、保険代理店、バイク便、タクシー、NPO、電線鋼材、鉄板加工、プラスチック加工、人材派遣、防塵フィルタ製造販売、企業内医科歯科診療所、その他

  • <不動産業>Excelの顧客管理から脱出

    営業・顧客管理ソフトの導入

    ●導入前の問題点
    ・膨大な顧客情報をExcelで管理していて煩雑
    ・管理資料作成に時間がかかり本来の分析作業ができていない
    ●導入後の効果
    ・データベースによる一元管理で情報抽出が早くできるようになった
    ・営業にかける時間が拡大した
    ・顧客に対するきめ細やかなサービスができるようになった

    ●導入前の問題点・膨大な顧客情報をExcelで管理していて煩雑・管理資料作成に時間がかかり本来の分析作業ができていない●導入後の効果・データベースによる一元管理で情報抽出が早くできるようになった・営業にかける時間が拡大した・顧客に対するきめ細やかなサービスができるようになった

    <不動産業>Excelの顧客管理から脱出

  • <螺子製造販売>他社の販売管理からの乗り換え

    製造・販売・在庫管理ソフトの乗換え

    ●導入前の問題点
    ・受注入力と発注入力が連動できず重複入力していた
    ・登録伝票の検索が思うようにできない
    ・営業所や工場との連動ができていない
    ●導入後の効果
    ・入力の軽減、簡素化を図った
    ・複数条件による検索ができるようになった
    ・本社、営業所、工場がネットワーク化された
    ・社内にあったサーバーを撤去した

    ●導入前の問題点・受注入力と発注入力が連動できず重複入力していた・登録伝票の検索が思うようにできない・営業所や工場との連動ができていない●導入後の効果・入力の軽減、簡素化を図った・複数条件による検索ができるようになった・本社、営業所、工場がネットワーク化された・社内にあったサーバーを撤去した

    <螺子製造販売>他社の販売管理からの乗り換え

  • <建設業>新事業部専用の販売管理

    製造・販売・営業管理ソフトの導入

    ●導入前の問題点
    ・新事業拡大に伴い基幹システムで対応できない
    ・基幹システムは大手パッケージソフトをカスタマイズしており新事業部用に新たに改修するにはコストが大きすぎる
    ●導入後の効果
    ・データベースによる一元管理で情報抽出が早くできるようになった
    ・営業にかける時間が拡大した
    ・顧客に対するきめ細やかなサービスができるようになった

    ●導入前の問題点・新事業拡大に伴い基幹システムで対応できない・基幹システムは大手パッケージソフトをカスタマイズしており新事業部用に新たに改修するにはコストが大きすぎる●導入後の効果・データベースによる一元管理で情報抽出が早くできるようになった・営業にかける時間が拡大した・顧客に対するきめ細やかなサービスができるようになった

    <建設業>新事業部専用の販売管理

  • <飲食業>パソコンレジ

    販売・勤怠管理ソフトの導入

    ●導入前の問題点
    ・新店舗(焼き肉店)オープンに伴いカスタマイズできる専用レジを探していた
    ・本部へ送る毎日の売上データ報告を電子化したい
    ●導入後の効果
    ・パソコンにレシートプリンタ、カスタマディスプレイ、キャッシュドロワー、タッチモニタ、
    バーコードリーダーを接続しレジの機能を用意した
    ・過去の事例でクリーニング店向けレジを開発し展開していたので流用できた
    ・スタッフはタイムカードの代わりにPCレジで出社退社外出を記録
    ・毎日の売上データ、勤怠情報は閉店後本部へ送る仕組みを構築した
    ・本部ではソリマチ会計を利用しているためインポートできる形式を用意した

    ●導入前の問題点・新店舗(焼き肉店)オープンに伴いカスタマイズできる専用レジを探していた・本部へ送る毎日の売上データ報告を電子化したい●導入後の効果・パソコンにレシートプリンタ、カスタマディスプレイ、キャッシュドロワー、タッチモニタ、バーコードリーダーを接続しレジの機能を用意した・過去の事例でクリーニング店向けレジを開発し展開していたので流用できた・スタッフはタイムカードの代わりにPCレジで出社退社外出を記録・毎日の売上データ、勤怠情報は閉店後本部へ送る仕組みを構築した・本部ではソリマチ会計を利用しているためインポートできる形式を用意した

    <飲食業>パソコンレジ

  • 学校給食システム

    販売・生産・在庫管理ソフトの導入

    ●導入前の問題点
    ・使っていたプログラムがとにかく使いにくかった
    ・プログラムの改修頻度が多く集計値に間違いもあった
    ●導入後の効果
    ・今まで手作業だった書類作成がシステムで行えるようになった
    ・業務に合った画面作りになっているので楽に入力作業ができるようになった

    ●導入前の問題点・使っていたプログラムがとにかく使いにくかった・プログラムの改修頻度が多く集計値に間違いもあった●導入後の効果・今まで手作業だった書類作成がシステムで行えるようになった・業務に合った画面作りになっているので楽に入力作業ができるようになった

    学校給食システム

  • マネキン管理システム

    営業・販売・勤怠管理ソフトの導入

    ●導入前の問題点
    ・オフコンを使用中、ハード陳腐化に伴いレベルアップを計画していた
    ・入力はコードで行うため、入力等登録に時間を要していた
    ●導入後の効果
    ・パソコンLANで利用台数増加
    ・カナ検索や一覧からの選択等、操作性が飛躍的に向上した
    ・今までの事務処理だけから一歩先へ進み営業業務支援にまでカスタマイズが広がった

    ●導入前の問題点・オフコンを使用中、ハード陳腐化に伴いレベルアップを計画していた・入力はコードで行うため、入力等登録に時間を要していた●導入後の効果・パソコンLANで利用台数増加・カナ検索や一覧からの選択等、操作性が飛躍的に向上した・今までの事務処理だけから一歩先へ進み営業業務支援にまでカスタマイズが広がった

    マネキン管理システム

お見積り・お問合せ

導入事例

044-750-0144

受付時間 09:30~17:30

メールはこちら

お問い合わせ

お見積り・デモンストレーションのご依頼などお問い合わせはお気軽にどうぞ

お見積り・デモンストレーションのご依頼などお問い合わせはお気軽にどうぞ

お見積り・お問い合わせはこちらまで。ソフト総研株式会社

044-750-0144

受付時間 09:30~17:30

導入事例

販売・顧客・勤怠などの管理ソフトをカスタマイズ

客先専伝

〒211-0025
川崎市中原区木月3丁目22-6
ソフト総研株式会社

導入事例
メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら 044-750-0144
メールでのお問い合わせはこちら

お見積り・デモンストレーションのご依頼などお問い合わせはお気軽にどうぞ

お見積り・デモンストレーションのご依頼などお問い合わせはお気軽にどうぞ

お見積り・お問い合わせはこちらまで。ソフト総研株式会社

044-750-0144

受付時間 09:30~17:30

導入事例

販売・顧客・勤怠などの管理ソフトをカスタマイズ

客先専伝

〒211-0025
川崎市中原区木月3丁目22-6
ソフト総研株式会社

導入事例
メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら 044-750-0144
メールでのお問い合わせはこちら
PAGETOPPAGETOPPAGETOP

Copyright 2000 客先専伝 All right reserved.